Blog

2018/04/20 18:54

こんにちは。 MNKM(ミノカモ)です。

もうすぐGWですね!みなさん予定はもうお決まりですか?

私もPOP UPや合間に友人とBBQなど予定が埋まっております^^

さて、もうすでに初夏のような季節ですね!

そろそろバッグ類の衣替えはいかがでしょうか♫?

今日は、そんな夏に向けてぴったりなバッグのご紹介をします。

「EU SOU MNKM Tote Bag」

EU SOUはポルトガル語で「私は・・・」という意味です。

直訳すると「私はMNKMです」になりますが、"MNKMのファンだよ"というような意味をこめています。

キナリ地に白のプリントをすることで、シンプルかつ大人なデザインに!

コーディネートしやすくて使い勝手いいですよ!

荷物がいつも結構多いなって人。

特に女性はお化粧品や手帳などなどたくさん荷物を持ち歩いてる人多いはず。

僕もです。

いや、僕は化粧品は持ち歩きませんよ笑

でも、手帳やiPad、カメラなど荷物が多いのは本当です。

それら全部入れても大丈夫です。 時にはパソコンを入れた時もありましたが、しっかり丈夫くて大丈夫でした。

先日、こちらのトートバッグは、

ウェブマガジンMERYの

『もう片方は繋ごうね?city boyの彼とお揃いで持てる、トートバッグブランド8選』

というコラムに掲載していただきました。

OPENING CELEMONYやCLANE, BONJOUR RECORD等と並び、6番目に紹介してもらっています。

ぜひご覧ください。

https://mery.jp/1003869

 

そして、GWには新作の発売で、バッグ類も充実してます。

アメリカなどでよくみかけるビニール袋のオマージュと僕の思い出を組み合わせたデザインとなってます。

サコッシュタイプも白 / 黒の2色展開でございます。長財布も入るので男性は特に嬉しいサイズ感ですね!

GWのPOP UPイベントの情報や

新作の情報のチェックも

INSTAGRAMに詳細を載せるのでチェックしてください^^

 

それでは、みなさん良い週末を!